2018年10月28日日曜日

暮らしを新しくするクルマ WHILL

ケアフレンド豊島前
やたらにスタッフ集まっています!

 
今日はセリオさんにきていただき
 
暮らしを新しくするクルマ WHILL
 
の説明会をしていただきました!


 
オムニホイール
その場で横にまわるんです。
 
小回り性能ばっちり。

 
3つに分解!しかも簡単!
車に乗せる時に便利ですね♪
 

 
そして、ほら!
ここに立っても倒れない~
 
これってすごいですよね。

 
全員で試乗させてもらいましたよ。
 
 
一人ひとりに寄り添う機能をプラス
 
もっと外に出かけたくなる
 
 
 
新しい情報をしっかりキャッチして
 
みなさまの暮らしのお役に立ちたいと思います。
 
セリオ様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿