2018年10月30日火曜日

秋だから・・・しっとり♪

とことこ娘たち
ハロウィン仕様になりました~

「かわいい」と
道行く人が楽しみにしてくださったり
「牛さん」「パンダさーん」と声かけに
お散歩ルートにしてくださったり・・・


しっとり雨の日は、娘たちも窓から
誰か通るかな~~~とのぞいてます
















いろいろな方が作った作品を届けてくれて
お店も秋に模様替え~

かわいいお店ですね と写真を撮ってくださる方も。

地域の方々に愛されるお店づくり
とことこ店長、看板娘と共に楽しんでおります。
お気軽にお立ち寄りくださいね

毎週火曜日: とことこカフェ(お茶やコーヒーを飲みながらゆっくりと)
11/21(水):絵手紙の会

いずれも参加者大募集中です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿